✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

ごくり…だ!

Posted by ほたるん on   3 comments   0 trackback

この前、ジュピニヨの金剛をお手伝いしました(Pq・ω・)+゚

時間計りながら…あれ何秒だたけ…(゚A゚;)
ていうのが多かったです(´・ω・`)
しかもモンクに慣れてないせいか、失敗するばっかりでした。゚(゚´Д`゚)゚。
私が死ぬのはいいんだけど、周りの人が倒れると申し訳ない気持ちでいっぱいいっぱい。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。

そんで、ちょうど切れ目が来たときにトレインさんが帰ってきて

20061123183751.jpg

ごくり…。すぐにリザしてもらって金剛!!したところでまたパタリ…orz
周りの人もバタバタ倒れていってuwaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
gdgdになってしまって…(´・ω・`)
そんでまぁ、目も痛くなってきて眠くなり、金剛をどぅさんに変わってもらいました><

すみませんでした


あほたるこーる見てますこーる

Byなぞたん

20061123190831.jpg

20061123190848.jpg

20061123190949.jpg

Byえるくたん&はっち

20061123191018.jpg

20061123191109.jpg

20061123191143.jpg

Byしおん

20061123191212.jpg

20061123191333.jpg

Byあきたん

20061123191305.jpg

Byたまご

20061123191408.jpg

Byこへたん

20061123191423.jpg

Byガッチり

20061123191512.jpg

ありがとうありがとう

おまけ
20061123191530.jpg

ごくり(゚A゚;)





Comment

銀ちゃん says... ""
あほたるコールオオス・・・www

いつか僕も載りそうだww   ぇ
2006.11.23 23:44 | URL | #- [edit]
はるひ。 says... ""
ジュピニヨの決壊は事故だからよくあることw
2006.11.24 00:41 | URL | #P0vgGwAM [edit]
ほたる says... ""
>銀ちゃんi-80
載ってくださいね☆ミ

>はるひたんi-80
うんうん><
そう言ってくれる人が多くて嬉しい。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。
2006.11.24 10:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/57-9c3e6609