✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

大江戸集会

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

こんばんは

ぽぽちゃんが大江戸集会に行ってるのを見て私も行ってみました( *ˊᵕˋ* )

SSを撮ってて後ろに赤鬼さんがいるな~と思ってたらチームメンバーのサダちゃんだったというwwww
めっちゃびっくりしたのと面白かったのといろいろで最高だった!
ナノさんとご一緒に

Cm7KfU0UkAARXFf.jpg
サダちゃんとても目立っていたよ(❁´◡‘❁)b



みんなでモモーイモモーイ♪
盛り上がってましたね( ›◡‹ )♡

pso20160709_214131_033.jpg




ずっと会いたかったりひとんが来てくれて一緒にSS撮りました!
めっちゃ嬉しかった
テンションあがった!!w
Cm7T7ZGUsAARYg2.jpg Cm7T8EZUkAExaOU.jpg
Cm7T8kqVUAAlSDO.jpg Cm7T9EoUsAAiVQn.jpg
りひとんありがとう(*ノω`*)~
また撮ろうね☆


そしてゆーくんが泣いて対応してて戻ったら尤さんが隣にいてくれてわあああああってなりました!
とても嬉しかったです!!
この前の初めての黒服集会でも隣に来てくれてとても安心感w
そしてこのイケメン!!たまたま目を閉じている瞬間を撮れて、閉じている表情も素敵だったのでツイッターにも載せました

Cm7j2EHUcAAfTKS.jpg Cm7j2oSUsAAZuN-.jpg
Cm7j3NWUsAAezxk.jpg
今回もありがとうございました
また...その...撮りたいです(*´ω`*)



かわゆすねぎちゃんとも一緒に撮れてまたまたテンションあがっちゃいました(*´ω`*)
ねぎちゃん声かけてくれてありがとう

Cm7iybnVIAE4CwG.jpg
ちっこくてふわふわしてて可愛かったーw
またどこかで一緒に撮ってください♪



声かけてくださった蓮華さん、ソラさんとパシャリ

Cm7jRLZVYAAdjzb.jpg Cm7jFKXUMAAeZ-N.jpg

お二方和服がとてもお似合いでした
声かけてくれてとても嬉しかったです!
ありがとうございました♪またいつかどこかでお会いしましたらよろしくお願いします(`・ω・´)



最後に、大好きなぽぽちゃんとアイラ(見学)とカシャ

Cm7iE7CUkAAcMWB.jpg

いつもいろいろとありがとう。本当に感謝してるよ
これからもこんな私だけどよろしくね!



大江戸集会とても楽しかったです!
最後の集合写真までいられなくて残念でしたが(´・ω・`)

集会で仲良くしてもらえることがとてもうれしくて。
そこでの出逢いや繋がれる楽しさを知りました!

また機会があれば集会に参加したいです(*・ω艸)

参加された皆様おつかれさまでした!
主催者様、楽しい時間を作ってくださりありがとうございました。

るん(*'ω'*)~♪
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/570-af2ab0ce