✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

歓迎会❁

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今日ぷそにログインしたらチムチャに見たことある名前が!!
まとちゃんがチームに入ってるーんるん♪ヾ(*・ω・)シ

わぁいわぁい♪嬉しい
オラクル栽培キットへようこそー

pso20160711_224031_016.jpg
オーヴァン君が背中を押してくれたおかげでもあります!
ありがとうw


ログインしてすぐに記念撮影をしました!

みめいちゃんに撮影する並びや場所などを任せられあたふたしちゃったけど
任せられたからには全力でやる(`・ω・´)
不手際な指示だったけど、みんながささっと動いてくれて助かりました!さすがです!
ありがとう

いっぱい撮っちゃったよお!

pso20160711_225004_046.jpg pso20160711_225411_063.jpg
pso20160711_225109_049.jpg pso20160711_225703_073.jpg
pso20160711_225952_095.jpg


そして、マスターのレグさんの提案でV字に整列!!

ピッ!!

pso20160711_230312_101.jpg pso20160711_230454_121.jpg
pso20160711_230355_103.jpg pso20160711_230418_107.jpg

素晴らしい(・∀・)

メンバーが増えてとても嬉しい!
しかもずっと仲良くしてもらってたまとちゃん(*ノェノ)

これからもどうぞよろしくね

pso20160711_231034_144.jpg pso20160711_231123_147.jpg


るん(*'ω'*)~♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/571-00ce481d