✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

オラクル栽培キット集合写真!

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback



こんにちは

チーム、オラクル栽培キットに加入して2ヵ月とちょっとが経ちました。
メンバーの皆さまいつもお世話になっております!

実のところ、入る前はいろんなチームを点々とする予定でした。
理由はいろんなチームを見てみたいから。でした!
しかし、いざ入ってみるととても居心地の良いチームでした
みんなとてもいい人達でした。優しくてノリが良くてバカやったりw
おかげさまで、毎日楽しく過ごすことができています(*´ω`*)アリガト。

マスターのやマネージャーさんの頑張りもあってとても賑やかなチームになりましたね。

そこで、私にも何かできないかと今回は勝手ながらチームの集合写真を撮ろう!という企画を立てました。

全員のSSを撮影し編集しました
まだ加工とか編集とか使いこなせてないのですが私なりに頑張りました!


そして、ついに完成しました......!


じゃじゃーん!

orakurusaibaikitto2.jpeg

クリックして拡大してね!

人数が増えてきゅんきゅん...!w
背の高い方は後ろに行ってもらいました。
あと反転させたり身長が若干変わっているかも知れないけど許してね

うううううう!でもでも...やり切った感!

めっちゃくちゃ嬉しい!!

こうして見ると個性がとてもいい感じに出てて素敵ですね。

メンバーの皆さまご協力ありがとうございました。
素敵な集合写真を作ることができて大変満足しております

本当にいつもみんなありがとう!感謝しています。

そしてこれからもどうぞよろしくね

るん(*'ω'*)~♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/572-23d8b3ae