✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

❁集合写真最終版❁

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

オラクル債ばキットのみんなへ

後からどんどんいろんなバージョンが作りたくなって...
色々作ってみたので貼っておきます

鏡の反転も浮いているように見えてたので修正しました!

オラクル栽培キット影オラクル栽培キット鏡
オラクル栽培キット宇宙 光オラクル栽培キット宇宙
オラクル栽培キット森オラクル栽培キット凍土
オラクル栽培キット水玉オラクル栽培キット星

最後の二枚は自分で背景作りました!
ピンクの可愛いのが欲しかったのでw

これはみんなのものなのでご自由にお使いください!
ヘッダー用にも作成しましたが、すべてのSSをご自由にお使いいただけたらと思います♪

ヘッダー用
ヘッダー用2ヘッダー用1

他にも要望があればお気軽に言ってください!
背景もお気に入りのがあれば変えます

みんなに喜んでもらえて私はとっても嬉しくて幸せです

ではではまたPSO2で!
るん(*'ω'*)~♪





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/574-3f7185df