✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

想い出は遠くの日々 弾いてみた 【ほたるん】

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

想い出は遠くの日々 弾いてみた 【ほたるん】



こんにちは。

お友達からリクエストいただきました!
深海誠さん作品の秒速5センチメートルの曲です。
実は数年前から弾きたいと思っていました。でも難しくてなかなか弾けなくて結局弾かずに終わっていました(´・ω・`)

大好きな曲なんだって聞いたときやる気があふれ出てきました。
もう一度この曲を弾くチャンスを作ってくれてありがとう。

弾けるようになって自分自身もとても嬉しいです。楽しいです。
素敵なリクエストをありがとうございました。

深海誠:秒速5センチメートル
~想い出は遠くの日々~

Twitter@tsuki_hotarun

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/576-e44000cc