✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

心が…独り言

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

落ち着く…(*´ω`*)

久しぶりに「KOKIA」の曲を聞きました
KOKIAの声まぢ癒されるぅ(Pq´ω`)+゚

インターハイ予選の緊張の前日は「夢がチカラ」ていう曲を何度も聞いてたなぁ。懐かしい…(●´I`●)
この曲聴くとあの時の感動が蘇って泣きそうになる(;`ω´)

いっぱい青春したなぁ。高校もあと少しで終わっちゃうのかぁ。
毎日辛いことが多くて、よく家で泣いて…それでも部活頑張り抜いて、最後には笑えたんだ。最高の思い出になった。
だから、卒業式とか人一倍に泣くだろうな…(′ω`)
あと、お猿も絶対に人の二倍は泣くだろうな。
つか運動部はほとんど泣きそうだ…ww

まぁ、続きは卒業式の時にまた書こう。

KOKIAの曲聴いてあの時の気持ちが蘇ったから独り言を言ってみたw









Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/58-91ff7873