✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

オラクル栽培キットのみんなへ

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

突然の報告でしたが、2017年5月13日(日)をもちまして、オラクル栽培キットを退団することになりました。

ちょうど1年前の今日、けーさんからお声を掛けていただいて入団しました
本当はいろんなチームを見て回りたいという気持ちがあって少し体験したらすぐに抜けるつもりでした。
でも...みんなとても良い人たちで面白くて楽しくてこのチームが大好きになりました。

子供がいる事をしっかり理解してくれて、どんな状況でもいつも快く「いっておいで」と言ってくれました。(色々とご迷惑をおかけしました)こんなへっぽこでもメンバーの一員としてたくさんクエストにも連れて行ってくれました。リアルで辛いことがあってもログインしたらそれを忘れさせてくれるぐらい楽しい時間がそこにありました。
私はみんなに何度も何度も救われていました。本当に感謝しています。

マスターをはじめマネージャー、そしてメンバーの努力あってこそ今のチームがあるのだと思います。見えない場所でも頑張っていること知っています。時には大変なこともあるけれど、このチームならきっと乗り越えていけると確信しています。ここで出逢えた素敵なメンバーと一緒にチームを守っていってくださいね

私は1年前にやろうとしていたことをまた再開しようと思います。

オラクル栽培キットのみんな...今まで本当にお世話になりました!みんなに出逢えて本当に良かったです。たくさんありがとうを伝えたくて、ツイッターでもチャットでも...何度でも言いたくてブログも書いちゃいました。

本当にありがとうございました
みんなのこと大好きです

pso20170513_223609_092.jpg

また遊びに行ったりもしますので、その時はどうぞよろしくお願いします♪

るん(❁´◡`❁)~♪

スポンサーサイト

Comment

says... "さらば"
この1年で本当に色々なことがあった。
迎えた時も去る時も同じ環境、チームルームであったこと
EP4の始まりにて邂逅し終わりにて別離と
偶然にしちゃ出来すぎた演出だったと思う。
違ったものといえば心強い仲間が沢山増えたこと
また、送り出す仲間が多かったことくらいかね。
また、遊びに来るといい。
あの場では言えなかったけれどほたるん1年間本当にありがとうね。
おかげでとても楽しめた。 
これから始まる旅路の果てに見えたもの
いつの日か教えてもらえる日が来ると信じているよ。

どこかの誰かさんでした。旅路に餞別の言葉と曲を添えて。
2017.05.14 00:54 | URL | #1K3Gc0Fw [edit]
ほたるん says... "どこかの誰かさんへ❁"
本当に色々ありましたね。
お腹を抱えるぐらい楽しかったことも頭を抱え悩み考えることも。
私にとってはその全てが素敵な思い出として心に残っていくでしょう。
同じゲーム、同じシップ、その偶然が重なって多くの中から同じチームになれたこと。この場所に辿り着けたこと。
これは何にも例えることのできない私の喜びと感動です。
そのきっかけを与えてくれた人、同じようにこの場所で巡り逢えた人たちにも感謝しています。
私もとても楽しかったです。本当にありがとう。
いつかまた、これから見ていく世界をお話しすることを約束します。
そして、あなたの物語もその時に聞かせてくださいね。
その日を楽しみにしてます。
2017.05.15 14:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/582-fc1b2181