✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

ディズニーランド(*'v`艸)★+゚

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

25日はランドの方に行きましたヾ(*・ω・)シ
20060925085042.jpg
ランドはショーを中心に見ていきました(*'v`艸)
DSC02001.jpg
やっぱランドよりシーがいいけど、ランドは可愛いものがいっぱい(Pq・ω・)+゚どっちも夢の国でしたwww
57652727.jpg
ランドはハローウィーンということでカボチャだらけでしたパレードとかもすごく楽しくて子供から大人までノリノリでしたねーww
DSC02023.jpg
期間限定のストラップを作りました(*'v`Pq)めっちゃ可愛いwwさっそく携帯につけてます
お昼は適当に食べてショーばっかり見てましたーwww
20060925112829.jpg
3時ぐらいにはお土産のところでいっぱい買い物して帰りました><
もうね。すごく楽しかった。もっかい行きたい!!!!
20060925095801.jpg

羽田空港広くて…広くて…めっちゃ歩いたwwwww
次々に飛行機下りてくるから楽しかったーw
望遠鏡で遠くの船見たりした
20060925173948.jpg

楽しかったわぁ><もう終わっちゃうの?って感じだったあ。
東京が好きになりました(*○'T`艸*)
また機会あったら東京行こーっとwww


Comment

スネーク says... ""
なんていうか、お土産屋による時間も全く一緒とかね・・・

確実に同じ時間に同じ場所におったよwwwwww
2006.09.29 22:52 | URL | #9ddgPdqs [edit]
渡辺晴美 says... ""
次に東京に来る時には是非、秋葉原へ(笑)
2006.09.29 23:31 | URL | #- [edit]
エル says... ""
実は千葉とかいわない
2006.09.30 04:10 | URL | #- [edit]
ほたる says... ""
>いけめんi-80

隣にいたかもしれないねwww
昨日はいろいろとありがとう!

>㍉たんi-80
色んな所に行ってみる(・ω・)bグッ

>えるくたんi-80

チューチューランドって千葉なんだよねww
なんで東京なのかしら!><
2006.09.30 14:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/6-f5cdffaf