✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

この私が!!?

Posted by ほたるん on   10 comments   0 trackback

すごい大食いな私がカップヌードル完食できないだんて
どうしたんだああああ(*゚д゚*)

まだ3分の1しか食べてないのに…もうギブアーーーップ!!
ぅゎぁぁぁ見ただけで気持ち悪くなってきたー!!
一体私に何が起こっているんだろぉぉ!!?!ぁゎゎゎ

部活辞めてから食べれる時と食べれない時が交互にやってくるんだぁ
あと体重もかなーり減っちゃった!!嬉しいんだけど衰えていってるような気がする!!!!!!!!
筋肉が脂肪に変わるのが一番怖いし、全く筋肉がないっていうのも嫌だ!!ぶよぶよになる前に少しずつ落としていかなければ…!!

ということでちょっと㎞程走ってきますわ!!
ブーーーン♪ε=ε==(っ・ω・)っ


Comment

kaeru says... ""
つ・・つわり!
2006.11.25 12:24 | URL | #- [edit]
ほたる says... ""
>かえるたんi-80
(*゚д゚*)!!!!!!?!?
違うwwwwww
2006.11.25 12:45 | URL | #- [edit]
はるひ。 says... ""
ちょっとぷよぷよぐらいがいいんだよ(´д`*)
まぁ冗談はいいとして、俺もカップヌードル食べてて途中で気持ち悪くなるときあるじぇ。
2006.11.25 14:41 | URL | #P0vgGwAM [edit]
銀ちゃん says... ""
そのままぶよんぶよんになっちゃいなさい!!
2006.11.25 15:51 | URL | #- [edit]
野魔ちゃ→ says... ""
妊娠したなwwwwwwwwwww
2006.11.25 16:42 | URL | #- [edit]
says... ""
運動しなくなったから、
体が「今日は食べ過ぎたな、明日はセーブだ」

「次の日食べれない」
のエンドレスなんじゃない?
食べれる日に程々にしておけば、波を少なく出来るんじゃないかと思います。

筋肉が減ったから体重が落ちたんだろうけど、
出来れば筋肉維持しておきたいよね。
痩せ易い体質のままで居られるから。
無茶なダイエットすると、生理不順の果てに子どもが出来ない体になるらしいし。
2006.11.25 17:29 | URL | #- [edit]
フェンサー says... ""
↑ 一つ上の名前入れ忘れた(ノ□`)
携帯からだと、ここ見れないんでしたね。
2006.11.25 17:33 | URL | #- [edit]
はるみ says... ""
30過ぎたら運動してもデブはデブです(爆)。
2006.11.26 00:21 | URL | #- [edit]
Do it now says... ""
多分恋をしているんだよ
2006.11.26 04:55 | URL | #- [edit]
ほたる says... ""
>はるひたんi-80
骨骨よりは少しはぷよぷよの方がいいかな(*゚д゚*)
カップ麺ってよく気持ち悪くなるよね(´・ω・`)

>銀ちゃんi-80
いやああああーw
DEBUにはなりたくない。゚(゚´Д`゚)゚。

>野魔ちゃんi-80
こらwwwwwwwwwwww

>フェンサーさんi-80
ぁーなるほどです(*´ω`*)
食べれる時に少し減らしたら、次も食べれるんですね!なるほどーw納得(*・3-*b)b
無理なダイエットは体に悪いのでしないです><
生理不順になったら怖いですねぇ。
アドバイスありがとうござますi-80

>㍉たんi-80
ごくり・・・(;`゚A゚´)

>どぅさんi-80
どぅさんに恋してるんでしょうか
2006.11.26 12:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/60-1c9255cb