✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

すごく

Posted by ほたるん on   5 comments   0 trackback

もぅ月になったね(*oωo艸*)
クリスマスとかわくわくするね(・3・)+゚
なんか1年って本当に早いね
そう思うとやっぱ1日ってすごく大切だなぁって思ったヾ(*・ω・)シ

今日、帰りの市電の中で小学校一年生の女の子が
A少女「24日にサンタさんが来るんだよぉ」
B少女「ぅん。知ってるよサンタさんに何お願いするのぉ?」
って二人でサンタさんに何をお願いするのか一生懸命に話しててすごく可愛いなぁって思ったww

この子達見てると昔のこと思い出すなぁ(*´ω`*)
絶対サンタさん見るんだってずっと起きてたけど結局はいつも寝ちゃって、朝になって「鈴の音が聞こえたょ!」とか嘘ついて、プレゼントもらって喜んでww
私もこんなときがあったんだなぁとww

今年ゎ家族とゆっくり過ごそう
116418827887a.jpg


Comment

はちえもん says... ""
昔サンタさんを見ようと寝たふりしてずっと起きてた男の子がいました。
その男の子は夜中に自分の部屋に来てプレゼントを置いていった自分の親を見てショックを受けました。

   / ̄\
  | ^o^ | それは わたしです
   \_/
2006.12.02 15:45 | URL | #4fB9XOpA [edit]
はるみ says... ""
サンタさん、今年も良い子にしてました。
だからインテルのCPUとELSAのビデオカードと・・・(マテ)。
2006.12.02 18:52 | URL | #- [edit]
ほたる says... ""
>はっちi-80
……やっぱ運のない男(;`ω´)
なむwwwwww

>㍉たんi-80
私も何かお願いしよぉっと^^
2006.12.03 21:43 | URL | #- [edit]
フェンサー says... ""
クリスマス当日よりは、クリスマスより前に欲しいと思う。
そんなもの(?)が欲しい今日この頃。
2006.12.04 14:38 | URL | #- [edit]
ほたる says... ""
>フェンサーさんi-80
勘違いしてました!!ごめんなさいw
私も同じで…す>w<;
焦る必要はないんだけど…クリスマスぐらいゎ
やっぱ・・ねぇ!(*´ω`*)
2006.12.04 20:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/65-6fe3e723