✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

デート

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

お母さんと日曜日デートしましたぁ(Pq・ω・)+゚
イオン行って、ランチ→しょっぴんぐ→映画→ガチャポンという流れでした

お昼はいつものようにカプリチョーサで食べました。

20061203111701.jpg

ガーリックパンにミニトマトがのってて美味しい。

20061203111751.jpg

初めて食べるベーコン入りサラダ…
この前のイカとツナのサラダの方が美味しかった_φ(・ω・*)メモ+゚

20061203112723.jpg

アンチョビが入ったピッツァw
少し塩辛いけど美味しかったね。

20061203113802.jpg

パスタはいつもの揚げ茄子と菠薐草のボロネーゼww
これは飽きないわぁー><
写メとるまえに一口食べちゃったから崩れてます。。

ショッピングゎ、服を買いました(p'ε`q*)☆。+

20061203201635.jpg

可愛い服だったから迷わず買ったww

映画ゎ「トゥモロー・ワールド」っていう子供ができなくなって世界がどうのこうのってやつを観てきたー!!
結構、難しかったけどー戦争ぽくなって迫力あった(*゚д゚*)

次は「007~~」を観て、その次は「エラゴン」!!
観たい映画が増えてきた(*oωo艸*)

帰りに買い物してたまったガチャポンをして、帰りましたーww
もちろん「はずれ」商品のティッシュでした><
残念(*p_q)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/66-1eb2eac6