✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

銀ちゃんからバトン(P★q・ω・)+゚

Posted by ほたるん on   5 comments   0 trackback

[ステータス]
HN:ほたる
年齢:18歳
職業:学生さん
病気:貧血 過去→心室性機外収縮・喘息
装備:右手:家族 左手:友達
特技:スポーツ
口癖:欲しい
[靴のサイズ] 24.5?
[両親はまだ結婚してる?] してるょ
[兄弟] 兄・兄・蛍
[ペット] 猫
★好きなもの★
[色] ぴんく
[番号] 20
[動物] 猫
[飲み物] 紅茶・コーヒー牛乳・100%ジュース
[ソーダ] ふぁんたグレープ
[本] いろいろ
[花] 向日葵・桜

★質問★
[髪染めてる?] 染めてない
[髪の毛巻いてる?] いつかは巻いてみたい
[タトゥーしてる?] 絶対しない…
[ピアス開けてる?] いつかは開ける
[カンニングしたことある?] あるに決まってる(´3`)ムプ
[ジェットコースター好き??] 大好き
[どこに引っ越しできたらな~っと思う?] 東京
[もっとピアス開けたい?] 片耳に1つで十分
[掃除好き?] 時々
[丸字?どんな筆記?] 普段はきたない丸字
[ウェブカメラ持ってる?] あるんじゃない?
[運転の仕方知ってる?] ゴーカート
[携帯何?] ドコモFOMA D901is 
[コンピューターから離れられる?] 離れられる
[殴り合いのケンカしたことある?] 殴り合いとか怖い
[犯罪犯したことある?]ない
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ない
[ウソついたことある?] ついてイイ嘘と、ついてちゃイケナイ嘘がある
[誰かを愛したことある?] あるかな
[友達とキスしたことある?] キモ
[誰かの心をもてあそんだことある?] 遊んでるつもりはない
[人を利用したことある?] ある
[使われたことは?] ある
[浮気されたことある?] 気づいていなかっただけかも知れない
[男の玉を思いっきりけったことある?] 変質者のくそじじーに思い切り蹴ればよかったと後悔している
[何かを盗んだことある?] ない
[拳銃を手にしたことある?] 警察の人のなら

★今現在★
[今着てる服] ズボン・IHのTシャツ
[今のムード] 寂しい
[今のテイスト] …?クッキーの味
[今のにおい] 無臭
[今の髪型] 前髪だけちょんまげ
[今やりたいこと] スノーボード・パスタ食べたい
[今聞いてるCD] うたいびとはね
[一番最近読んだ本] 恋バナの詩
漫画:読まない
雑誌:Cawaii
[一番最近見た映画] X-MEN3
[一番最後に食べたもの] 梅干し
[一番最後に電話でしゃべった人] お母さん
[ドラッグ使ったんは?] 忘れた
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 絶対いる
[初恋覚えてる?] 幼稚園の時
[まだ好き?] 顔も名前も忘れた…Σ(・д・;
[新聞読む?] あんま読まないなーだから国語苦手
[ゲイやレズのともだちはいる?] いる…どうにかしてください。
[奇跡を信じる?] 奇跡は起こる
[成績いい?] 良いときと悪いときの差が激しい(銀ちゃんと一緒)
[帽子かぶる?] かぶらない
[自己嫌悪する?] 時々
[なんかに依存してる?] 携帯
[何か集めてる?] 可愛いもの
[親友いる?] いる
[身近に感じれる友達いる?] いると思う
[自分の字すき?] あんまり好きじゃない
[見た目気にする?]
自分:激しく気にする
他人:少し気にする
[初恋] 幼稚園
[ファーストキス] ひみつ(*'v`艸)
[一目ぼれって信じる?] 一目惚れとか普通にあるでしょ
[ビビビ!を信じる?] ビビビってなに?(´・ω・`)
[思わせぶりははげしい方?] ちょっとぐらいはする
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 慣れるまで

★自分のこと★
[よく物思いにふける?] 誰もいない場所でふける
[自分は性格悪いと思う?] 悪い部分はたくさんある
[いやみっぽい?] いやみは言いたくない
[天使?] すまいるまんと呼ばれていた男じゃないっちゅーに
[悪魔?] キャンディーあげるからこっちおいで
[シャイ] ちょっと
[よくしゃべる?] 慣れたらすごいしゃべる
[疲れた?] 部活に比べたら全く疲れない
[これを10人に回してください!]

いけめん
えるくたん
しぇるみん
ありすチャン
ねぎちゃん
はすみちゃん
たまちゃん
㍉たん
野魔ちゃん
りゅうたん

みんな忙しいと思うから
暇なときによろしくね(Pq・ω・)+゚


Comment

野魔ちゃ→ says... ""
ごめんよ、これ前にやったことあるんさ(´・ω・`)

また、探してURL貼っておくね(*´ω`)
2006.09.30 18:30 | URL | #pBoZlR9Y [edit]
はすみ says... ""
久しぶりに覗きにきたら指名されてた(´¬`*
じかんあるときやっておきますw(*ノxノ)
2006.09.30 20:55 | URL | #- [edit]
ありす/あるる says... ""
御指名されちゃったわん☆⌒(oゝω・`o)
日記ネタないからやっとくね(゜ω、゜)
2006.09.30 21:02 | URL | #X.Av9vec [edit]
たま says... ""
あれ、指名されてる
って僕であってるよね・・
このあだ名使ってる人多いから・・。
まぁ、気が向いたらやりますわ(´・ω・`)
2006.10.01 03:55 | URL | #yiOEXdsQ [edit]
ほたる says... ""
>野魔ちゃんi-80

(・ω・*)(-ω-*)ウンウン♪全然OKだぉww
同じの2回もするのだるいしね(′ω`)i-203

>はすみチァンi-80

見に来てくれてありがとぉi-175
僕とっても嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。
時間あるときでいいからねんi-179i-190

>あるるんi-80

見たよぉ(*'v`艸)i-184
さんくすさんくす(Pi-260q・ω・)+゚

>たまちゃんi-80

そう!たまちゃんはたまちゃんです(・ω・)b
ほたるのたまちゃんはたまちゃんしかいないよ(ノω\*)
ういういi-278i-184
2006.10.01 08:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/7-1e803cfc