✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

16日のオフ(Pq・ω・)+゚

Posted by ほたるん on   6 comments   0 trackback

日の土曜日
大阪のオフ会に行ってきました(Pq・ω・)+゚

メンバーゎギルメンの
こへたん、はっち、あきたん、しぇるみん、と僕の人でちた(’’*

僕は、金曜の14時のバスに乗って18時ぐらいにお兄ちゃんのに到着。
お腹減っていて何か食べようと思い、兄の冷蔵庫を開けた。




ガサゴソ…すると…






























20061218201622.jpg

真っ白け(´;゚;Д;゚;`)
何食べて生きてんだこいつwwwwwwwwww
ガサゴソする間もないじゃんねっwwwwwww

20061218201840.jpg

まじ、えwwwwなにこれwwwマーガリンwww
こんなん食べて生きてるのwwwwww
でもさ、辺り見回してもパンらしきものはどこにも見あたらない。

もう兄はだめだーwww

ってことで夜ご飯買いに行ってその日はなんとか乗り越えた。




次の日、12時に難波のコンビニの前に集合。
電車で難波まで行ったのはいいんだけどさ、降りた瞬間…
ここどこ?!(´゚ω゚`)

はい迷子ーwww

しぇるみん達にメールしまくって何とか近くまで集合場所の近くまでたどり着いた!!
でも待ってるコンビニが違うらしくて誰もいない。゚(゚´ω`゚)゚。
11時50分には難波に着いたのに、難波をさまよっていて時計見たら12時45分だしねwwwwww
ぅゎ、完璧遅刻ー。゚ヽ(゚´ω`゚)ノ゚。
まじ、さーせんwwwwwwwwwwww

と、はっちからメール
はっち「白い紙袋!!」
ド――o┤*゚Д゚*├o――ン!!!
どこにいるんだ!!ww辺り見回してもそれらしき姿が見あたらない!!
と、コンビニから誰かが出てきたww
最初はテンパっていて誰かわからなくてやっとはっちだということがわかり、なんとかはっちと合流ができた(*´ω`*)一安心w

他の3人は既に合流していて、はっちと探しに行った。
エスカレーター降りてる途中にはっちが「絶対あれだw」と
降りたすぐ真ん前に3人がいた(;`ω´)

こんなに近くに居たんかぃぃぃ(゚Д゚)

そして1時頃やっと5人が一緒になった(′ω`)


めっちゃ緊張してて何もしゃべれなくてオドオド…Σ(゚ω゚;≡;゚ω゚)
そんで噂のあさちゃんに行くことになり難波の周辺を歩き出しました。
5人で難波をさまよって、やっとあさちゃん発見ヾ(*・ω・)シ
先頭歩いてくれた、はっちとこへたんに感謝です

席がなくて、別々で食べることに。

はっち、こへたん、あきたんはカウンターで食べることに。しぇるみんと僕はテーブルで二人きり(p'ε`q*)☆。+
しぇるみんといっぱいお話した>w<
そんでだんだん緊張がほどけてきたー(*´ω`*)いひひ

まぁそんでメニュー見て、しぇるみんとあきたんとはっちは、あの唐揚げに挑戦してました(*゚д゚*)
僕は、流石に無理だと思ってハンバーグとウィンナーを頼んだけど、やっぱ食べられなくてほとんど残しちゃった(pД`q)゚。
こへたんも、丼食べてたけど半分ぐらい残してたしwww

唐揚げしぇるみんのシャメらせてもらったよww

20061218204919.jpg
うはwwwwwwすごw
20061218205014.jpg

これ唐揚げなんす?!wwwっていうぐらい大きいし量がやばかった(゚A゚;)

はっちがうなりを上げながらめっちゃ頑張ってた(*´艸`*)くすくす
あきたんは何げにモリモリ食べててびっくりでした(*゚д゚*)
二人に挟まれているこへたんは、二人の唐揚げ見てもうお腹いっぱいとwwwwww
しぇるみんに唐揚げを分けてもらって食べたけど普通に美味しかった

そんで3人は完食して、僕とこへたんはお残ししましたさーせんwww

あさちゃん美味しかったょ!ごちそうさま(Pq・ω・)+゚

そのあと少しだけゲーセンでぶらぶらしましたヾ(*・ω・)シ

たらこのバナナばーじょんのぬいぐるみがあって、UFOキャッチャーに釘付けwwww
はっちとこへたんが超超頑張ってましたww
僕としぇるみんも1回してみたけど無理でした(´・ω・`)

結局、たっぷりバナナは取れず…
とぼとぼとカラオケに向かう....mmm(′ω`)

カラオケに到着して何分か待ってる間に、はっちのお財布をご紹介

20061218210006.jpg

ちょwwwwwぎざかわゆすwwwwwwwwwwww
なにこのお財布wwwwwwパンダちゃんやんwwwwwwwっw

まあそれでカラオケ3時間?ぐらいみんなで熱唱した
イエイイエイ(∀`)
緊張して結構もげたぜ…(; ・´д・`)
愛媛ーみかんっ!萌えー

カラオケ終わった後は、難波の改札口のすぐ近くにあるサンマルクで…はっちが持ってきたあのワサビノリ(60枚入り)をじゃんけんで負けた人が食べるという…。。
飲み物頼んで、落ち着いたところでじゃんけんすることに

ゃゃ…これは負けたくないわーwww
そんでさっそくじゃんけん

最初はぐーじゃんけんぽん
何回かあいこが続いて…
はっちこへたんあきたんしぇるみん

(´;゚;Д;゚;`)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんでこうなるのwwwwww
そんで5枚一気に食べることに…!!
頑張ってみたけど噛み砕けないからWWW汗でてきたし?1www

仲間が欲しくて次のじゃんけんしよう!って言った(pД`q)゚。

次は10枚らしい…絶対負けねぇ
そんで5枚食べてる途中にもっかいじゃんけん。
またしばらくあいこが続いて…

はっちこへたんあきたんしぇるみん

(´;゚;∀;゚;`)

まぢでwwwwwwちょwwwwwwwwwwww最悪wwwwwwwwwwwwwwwwww
後出しすればよかったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか自分がかわいそうになってきたWWWWWw

と、頑張って食べてる間こへたんが可愛そうになってきたと少し食べてくれたwww
しぇるみんにも3枚わけてあげた(●´I`●)僕いい子。
次のじゃんけんはあきたんが負けて10枚一気にもらってたwww
んで、4回目はしぇるみんですごいもらって食べるのきつそうーWW

隣ではっちは、5枚一気食べてむせてるしwwwwwwわろたwwwwww
こへたんも負けずに5枚に挑戦してむせてるしwwwwww
しぇるみんとあきたんと僕はむしゃむしゃと頑張って食べてた(′ω`)
あきたんは3枚ぐらい一気に食べて頑張ってたwww

もうじゃんけんとか関係なくみんなで「わさびのり」食べてたねWWW

周りの人から見たらサンマルクで何食べているんだろう…。

って感じですね( Д ) ゜゜

みんなで頑張った。

20061218212748.jpg

まだ半分も残ってるしねwwww
PS.ゴミ出しちゃってごめんなさい。

こへたんが最後の挨拶☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆
それで20時頃この辺で解散することに>w<

めっちゃ楽しかったぁ(*・ω艸)★+゚
またみんなで集まってわいわいしようねぇ(*・3・)
お疲れさまでした(p'ε`q*)☆。+

スポンサーサイト

Comment

こへ says... ""
5枚じゃなくて6枚だよ(゚A゚;)
なんかいじめられてる人みたいにションボリなられたら
かわいそうにもなってくるよww
2006.12.18 21:46 | URL | #- [edit]
ゆーやん says... ""
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
大阪オフ羨ましいw
うちのとこもオフないのかな
2006.12.19 02:22 | URL | #tZDc9YLU [edit]
銀ちゃん says... ""
ちょwwww唐揚げ定食テラデカスwwwwwww

ご飯大盛りはないwwwwww

わさびのり買いすぎだしwwwww

にくちゃんカワイソス><

みんなの同情に感動した。
2006.12.19 07:13 | URL | #- [edit]
ほたる says... ""
>こへたんi-80
6枚だったんwww
あの時はまじ助かったす><さんとすw

>ゆーやんi-80
ふふふ(*'v`艸)
呼びかけてみると。゚+.(*・ω・*)゚+.゚イイ!!ょw

>銀ちゃんi-80
今度、銀チャンもあさちゃんの定食に挑戦しましょ^^
うん、そう…肉ちゃんかわいそうな人だったの(´・ω・`)
銀ちゃんもわさびのりどうですかwwww
2006.12.19 10:41 | URL | #- [edit]
スネーク says... "っひょーwwwww"
またすれ違いwwwwwwww

俺16日だったらたぶんそこのサンマルクの近くにおったぞwwwwwwwww
16日が友達の結婚式で17日まで大阪におったのにwwwwwwww

何かとホタルとは会ってそうであっとらんのが笑えるwww
2006.12.20 16:16 | URL | #.gVle4o. [edit]
ほたる says... ""
>いけめんi-80
まぢでぇぇぇえwwwwwwwwwwwwwwwww
わさびのり食い荒らしてた変な団体見ませんでしたか!?www

なんかまじ偶然続きすぎだね(’’;
2006.12.20 18:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/70-400e83d1