✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

昨日の続き…(*゚д゚*)!

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

帰宅したあとお母さんと映画ぷィーん♪ε=(っ´ω`)っ

その前にパフェ食べたよ(*'v`艸)僕がストロベリータワーパフェ、お母さんがチョコレートタワーパフェ♪うまうまですた

20061222152525.jpg

映画はエラゴン見ました。これは3部作で、今回は1部目だったけど面白かったね。僕もドラゴンライダーになりたいと思った(*゚д゚*)

最近、こういう形の映画多いなーと思った。
ロード・オブ・ザ・リングっぽい映画ねww
エラゴンもそうだしナルニアもそうだし…(;`ω´)
まぁこういうの好きだからいいんだけどね(*ノω`*)

んでさ。まだ、映画館の中は僕とお母さんしかいなくて
え…もしかして貸し切り?!(; ・´д・`)
まじ誰もこないんだよねwwwwこいうことってあるんだろうか。

上映5分前になっても誰も来ない…(:.;゚;Д;゚;.:)

ぇwwwwwwちょwwwwwwまじでwwwwwwwwwwww
お母さんと爆笑wwwwww





















( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・




























テラサミシスwwwwwwwwwwwwwwwwww

20061222155648.jpg

豆粒みたいなのがポツンとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お母さんの豆頭がwwwwwwwwwwww
どんなけ人いないんだよぅぅwwwwww

上映5分前の状態ですよ(´゚ω゚`)

まぁ2分前ぐらにカップルが入ってきて、1分前にちょくちょく入ってきましたがねw
さすがに貸し切りはないでしょうねーwwww

101席中、11人でしたwwwwww

お母さんちゃっかり人数、数えてるしわろたww


Comment

銀ちゃん says... ""
あるあるwwww
満席だったことがないくらいあるよww
2006.12.23 23:18 | URL | #- [edit]
ほたる says... ""
>銀ちゃんi-80
wwww
まぁ平日のお昼だったしね><
2006.12.24 21:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/72-3093d687