✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

久しぶりに

Posted by ほたるん on   3 comments   0 trackback

家族そろって焼肉に行きました。

近くにあるすごくおいしいお店に行ったよ(Pq・ω・)+゚
やわらかくてマヂうまうまだった
私は特に塩タンが好きだからタンいっぱい食べたぁww
久しぶりで楽しかったス☆

今日ほんとうはスノボ行く予定だったんだけど雪が降ってなくて中止。
30日に行くことになりました☆+゚
お父さんと、次男と私の3人で行くよ(*'v`艸)

スティッチ着て滑ります。プーさんはどっちか着させます。
まじ子供が喜びそうな感じだねww
ゲレンデで子供の人気者になってくるわー♪ヾ(*・ω・)シ


Comment

Absolute says... ""
(o゚ω゚)o
2006.12.29 01:24 | URL | #- [edit]
めた says... ""
たのしそうな家族だなぁw
2006.12.29 08:51 | URL | #- [edit]
ほたる says... ""
>れっどちゃんi-80
o┤*・ω・*├o♪

>めたさんi-80
ふふりww
いつまでも仲良しですo┤*・ω・*├o
2006.12.29 12:00 | URL | #JkMvrjgc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/74-d8ee7f08