✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

そろそろプリ光ります

Posted by ほたるん on   9 comments   0 trackback

初めてのオーラが近づいて参りました。

オーラ式にはできるだけたくさんの人に来ていただきたいと思っています。

大晦日、お正月あたりに光ろうと思っていたのですが、そのあたりはみなさんも忙しいと思います。
たくさんの人が集まるにはちょっと厳しいかと思うので、お正月を過ぎ少し落ち着いてからオーラ式をしたいと思っています。

予定としてはまだ未定ですが、1月の10日あたりか10日以降になると思います。

初めてのオーラなのでたくさんの人に見届けて欲しいです♪o┤*・ω・*├o
オーラ式の予定などが決まり次第、ブログやメッセでお知らせ致しますので、お時間に余裕がありそうでしたら、是非是非是非ヾ(*・ω・)シ
参加していただきたいと思っています(Pq・ω・)+゚

だからみんなにお願いなのです。゚(゚´Д`゚)゚。
ほたるのオーラ式に来てやってください(Pq・ω・)

よろしくお願いします。



Comment

スネーク says... "出来るだけ"
生体で見かけたら殺しとくよ!>ω<
2006.12.29 15:05 | URL | #JkMvrjgc [edit]
ラブ says... ""
前生体でお座りしてるの見たw
2006.12.29 16:50 | URL | #- [edit]
ほたる says... ""
>いけめんi-80
おいwww
キリエかけてあげますね>ω<

>ラブさんi-80
98の26%からお座りしてましたぁ。
最後の追い込みで引っ張ってくれた方に
感謝です☆ミ
2006.12.29 17:06 | URL | #- [edit]
とうや says... "おお"
ぼくもそのあたりで光る予定です~
一緒にオーラ式やりましょうか?
2006.12.29 19:33 | URL | #- [edit]
猫バス says... ""
おおw
オーラ式行くぅ~><
2006.12.29 20:58 | URL | #rHhEuZzM [edit]
Absolute says... ""
俺も明日光りそう(゚A゚;)

オーラ式呼んどくれ!!!
2006.12.29 21:26 | URL | #- [edit]
みとん says... ""
最近生体でよく見かけると思ったらそういうことか!(’’
2006.12.30 01:57 | URL | #- [edit]
銀ちゃん says... ""
おーそれは是非いかないと!!
2006.12.30 11:17 | URL | #- [edit]
ほたる says... ""
>とうやさんi-80
同じ頃に光るんですねぇ☆ミ
予定がまだわからないし、待たせたりすると悪いので
せっかくだけどごめんなさい><
また光ったあと一緒に狩りとかできたら行こうね!

>猫バスi-80
ぅんぅん!!!来てね~(Pq・ω・)+゚
どりぱらの人たちも来て欲しいなぁw
お世話になったしね!!ネギちゃんとかにもよろしく☆☆☆

>Redちゃんi-80
呼びます!!強制です>ω<
バフォのMVPで光るとか、かっちょいいじゃまいか

>みーとんi-80
そういうことだよ!!(’’*
みーとんもよかったら来てやってくださいな☆

>銀ちゃんi-80
来てくださいwwwww
肉ちゃんが光りますよ!!
肉がついに神になるときです。
2006.12.30 15:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/75-72fb0d0d