✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

スティッチとプーさんがスノボ♪(Pq・ω・)+゚

Posted by ほたるん on   6 comments   0 trackback

今日、お父さんとお兄ちゃん(次男=王さん)と僕とで、恩原高原というスキー場に行ってきました
久しぶりのスノボー☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆
部活も引退して筋肉が低下してるから明日は筋肉痛だわ><

とりあえず、朝の5時に出発ぷィーん♪ε=(っ´ω`)っ
なんだかんだで5時半になってたのは内緒・x・

そんで朝ごはん買って車でぷィーん♪ε=(っ´ω`)っ
だんだん雪景色になったところで休憩して、父が写真撮ってました。

と、ここで兄が車を相手に雪合戦してたのでパシャリ・・・(′ω`)

20061230074718.jpg

なにwwこのwwwww
ガラ悪い黒レンジャーwwwwwwwやんのかボルァ!!!!(゚д゚)

まぁ恩原高原着いてさっそく着替えてスノボの準備OK☆☆
はいっ♪♪ポーズ☆☆☆☆☆☆

20061230081320.jpg

うっひょー激かわゆす(´゚ω゚`)+゚
スティッチ&プーさんwwwwwwwww
今日はこれで滑りますガチで滑りますwwwいえあいえあwwwww

まじばかスwwwwwwなにこのあほす兄弟wwwww
つか、プーさんやたら背高スwww足長スwww

まじうけwwwww

20061230081349.jpg

なんか超ガラ悪りぃプーだしwwwww

20061230174417.jpg

まじ目立ちすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
遠くからでもこれですからね!!!!!!!!??!5&??!!!?"#1

まぁそれでさ、これ着て二人でゲレンデ暴走してたんですよ。

子供「ぁ!プーさんが行ったよ!!」  ・・スティッチわ?(´;ω;`)ぶわ
おや「ほんとだねぇプーさん行ったね!」
って親子が会話してたらしいwwwww

つか、リフト遅すぎwww
上に行くまでにまじ凍死するから(:.;゚;Д;゚;.:)
そんでさ、コースもそんなに長くないから一瞬で滑り終わるしww
リフトに乗ってる時間のほうが長いとかwwwwwwwww
やっぱり長野の栂池高原がいいわぁ(´・ω・`)

まぁ今日は1時ぐらいまで滑って帰りました。
1日分は滑った感じなんで満足ですヾ(*・ω・)シ

これからパーティがあるんですよ(′ω`)
少し行ってきますぷィーん♪ε=(っ´ω`)っ


Comment

めた says... ""
これはひどいwwwwwwww
2006.12.30 18:49 | URL | #- [edit]
猫バス says... ""
めっちゃウケた!
もっとぷーさん&スティッチの爆笑写真ぷり~ず!
2006.12.30 20:58 | URL | #rHhEuZzM [edit]
貝 says... ""
王さんに教えてもらってとんできますた⊂二(´ι _`  )二⊃ ぶーん
2006.12.31 01:49 | URL | #- [edit]
フェンサー says... ""
おもろ(笑)
2006.12.31 03:15 | URL | #- [edit]
銀ちゃん says... ""
これはふくwwww
2006.12.31 12:02 | URL | #- [edit]
ほたる says... ""
>めたさんi-80
素晴らしいwwwwwww

>猫ばすi-80
ウケてもらえて嬉しいwww
また面白いシャメうpするね(Pq・ω・)+゚

>貝さんi-80
いらっしゃあああああい⊂二(´ι _`  )二⊃
王の妹です>w<
よろしくお願いしますww

>フェンサーさんi-80
てへヾ(*・ω・)シ

>銀ちゃんi-80
wwwwwwwwwww
肉ちゃんスティッチですよ^ω^
2006.12.31 12:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/76-853d13dc