✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

町内運動会ヾ(*・ω・)シ

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今日は地区の運動会でしたぁ(*○'T`艸*)

お父さんと二人三脚に出た(ノω\*)

1番最初に走ったいちにっいちにっ!!

1番早くて結構差をつけました☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆

200mリレーも1番を走り抜きましたぁ

障害物リレーは縄跳びで行き過ぎてちょっと遅れちゃったけど2位!

応援でペコリナイト踊って拍手喝采

年代別リレーでは、だんとつで1位でした♪

今日はすごい雨でした。
もうずぶ濡れになりながらもみんなよく頑張った!!
滑って転ける人がすごくいてめっちゃ面白かったwwwwww

お父さんがすってんころりんしたのは秘密(*'`)
飲み会でちょっとお寿司食べてすぐに帰りましたぁ><
ずっとGv出てなかったからそろそろ出なきゃねww

でも町内の人たちと仲良く出来てまた輪が広がった(Pq・ω・)+゚
すごく楽しかった^^また来年も出るwww
つか強制でダンスもリレーも出なきゃならなくなったww

また1つ楽しみが増えた(*'v`艸)来年だけどね。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/8-8659f309