✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

むふふ(*○'T`艸*)

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

二日間どぅさんとでーとしました(Pq・ω・)+゚
まぁプチオフみたいなぁw

わざわざ岡山まできてもらったので、せっかくだし岡山のプチ有名な所に行くことにぷィーん♪ε=ヾ(*・ω・)シ
ほたるガイドさんが岡山をごあんなーい☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノ-☆
ぷィーん♪ε=(っ´ω`)っぷィーん♪ε=(っ´ω`)っぷィーん♪ε=(っ´ω`)っ

まったりお話しながら、おしゃれなお店でお食事
まぃぅ~(●´I`●)うまうまですた

そのあとは雑貨屋さんとか、お店をぶらぶらして映画見ましたぁ。
いろいろ悩んだあげく、ライアンを探せ!を見ました・・・ww
普通に面白かったwwめちゃわらけたwww

岡山でちょっと有名な「チボリ公園」っていう倉敷にある小さな遊園地も観光として行きました(*・ω艸)★+゚
まぁお散歩としてぷらぷらしに行ったんでつwwぷひ
そこでちょっとだけご飯食べて、おしゃべりしたのだ(*b`o∀o*)b
どぅさんは、前から僕のいろいろな悩みとか相談に乗っててくれたんで、そのことについても少しお話しました。
ぅん。本当になんとお礼を言っていいのか・・・www
僕のGますたーにも感謝です。どぅさんが、一番気遣ってくれてたんじゃないか。って教えてくれたの。

気を遣ってくれた人、ほんとにありがとうね。
いろいろとご迷惑をおかけしました。ホントウにゴメンネ。

まぁそれで、ぴーちくぱーちく話してたら
あっという間に時間がきてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
なんという速さなんだ!!!!!
1日目はここで|/・x・)/・x・)バイバーイ♪しましたぁ。

今日は、お昼ご飯を軽く食べてカラオケひゃっほい⊂二( `ー´)⊃
僕カラオケ大好きwwwwwwwwwwwww⊂二(´ι_、`  )二⊃
フリータイムにしたんだけど、お客さんがいっぱいだったので3時間しか歌えなかった・・・・(´・ω・`)
けど、楽しかったです
mihimaruGTの「気分上々↑↑」わてら激うますwwwwwwww
これは楽しいわーwwまじのりのり☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆
僕たちmihimaruになれるね(′ω`)わらw
どぅさん普通にラップのところ、うますだったわww
びっくりですよほんと(; ・´д・`)

まぁそれでカラオケで歌いまくって、夕食またーり食べて
またーり街歩いて、またーり駅の周辺さまよって?(`ω′)

そんでばいばいしましたぁww☆~~ヾ・ェ・)o尸~ キヲツケテ~♪
わざわざ遠いところから、本当にありがとう!
また機会あったらよろしくです(*・ω艸)てへへ

スポンサーサイト

Comment

ちびみそ says... ""
おいこのやろう、軽いやつだな
2007.01.06 01:28 | URL | #OARS9n6I [edit]
ほたる says... ""
>ちびみそi-80
信頼できる人としか遊びませんよ(; ・´д・`)
2007.01.06 11:45 | URL | #- [edit]
スネーク says... ""
オフまーだー!?w
2007.01.06 11:57 | URL | #N5gKSUic [edit]
ほたる says... ""
>いけめんi-80
僕がRO始めたころからオフしようねって言ってたのに
いけめんとは未だにオフしてないね(´・ω・`)
会ってるようで会ってないって感じで・・・ww
また、いつか時間あるときにしましょう^ω^
2007.01.06 12:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/80-4bacdbb7