✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

オーラ式!!!!!!!(Pq・ω・)+゚

Posted by ほたるん on   16 comments   0 trackback

と、言いたいところなのですが・・・

やっちゃいましたヾ(*・ω・)シ















デデデデッテテーtt♪れべるアーーーーーーップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうへうへwwwうへへwwwwwwwwww

20070106152941.jpg

誤爆オーラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWwwwwwwWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwww
ぶへへうへへでへへうひょひょひょウホウホウホウホウホtッッっっtttwwwwwww
てへ(*・ω艸)+゚

99999996だったんですよ
それでポリン叩いたら98になるはずなのに

えいっ♪って叩いたら見事に光ってしまったwwwwww
ぴかぴかぴかぴかーーーーーーーーん☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノ-☆

20070106153351.jpg


















・・・・・・・・・・・・・・・・・
















ポリンちゃああああああんまじですかああああああ。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。
のおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなバナナぁぁ。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。

ああん(:.;゚;Д;゚;.:)

ということでございますので・・・。えー・・ごほん。
みなさんには大変申し訳ありませんが、オーラ式ではなく転生式にすることにしますwww

転生式告知
日時:1月11日(木)23時~
場所:プロンテラ NPC人形商人の右

66666666666q4.jpg

↑この位置です

誤爆しちゃったんですが、転生式するので
よかったら見にきてください(´・ω・`)

初めての転生になるので、どうかあああああああああああ
たくさんの人に来て欲しいのおおおおおおおお
誤爆したけどおおおおおおお。゚ヽ(゚´ω`゚)ノ゚。
お願いいいいいいいいいいいいいしまあああああああああああす

来てくださあああああああああああい。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。

よろしくお願いします(´;ω;`)ぶわ・・・マジデ・・w


大勢のご参加を待ちしております。゚(゚´∀`゚)゚。


Comment

よいこかっち says... ""
それはないですよwwwwwwwwくらげさん;;
2007.01.06 16:25 | URL | #- [edit]
ななこ says... ""
やっちゃったwwwwwwwwwwwwwほたるさん;
2007.01.06 16:42 | URL | #- [edit]
猫バス says... ""
え~~~~~!!!
オーラ式行こうと思ってたのにぃ><
まぁ、誤爆オーラ南無~&おめ~w
2007.01.06 16:43 | URL | #rHhEuZzM [edit]
こまいぬ says... ""
俺も初オーラは誤発光でしt (´・ω・`)
そしてオーラおめでとーw
2007.01.06 17:15 | URL | #- [edit]
めた says... ""
あるある・・・。
2007.01.06 17:24 | URL | #- [edit]
はるみ says... ""
さすが、ほたるんと言うか笑ってもうた(笑)。
転生式は楽しみにしてまーす。
何はともあれ発光おめでとう。
2007.01.06 17:31 | URL | #- [edit]
みとん says... ""
転生オーラ誤爆した俺に比べればこんなもの・・・
2007.01.06 18:22 | URL | #- [edit]
流雪 says... ""
誤爆オ-ラてw
なにはともあれおめでとうヾ('∀'*)ノ
2007.01.06 19:15 | URL | #YeFwB4VE [edit]
Absolute says... ""
大丈夫、俺も誤爆発光だった(゚A゚;) しかもラグのせいでな(゚∀。)

転生式行きたいが、テストの最中なので無理そうだ!
2007.01.06 19:27 | URL | #- [edit]
スネーク says... ""
ほたるあほすwwwwwwwwwwww

100くらい余裕みておいとけよwwww
2007.01.06 20:15 | URL | #9ddgPdqs [edit]
しのあ says... ""
おめでと~。
誤爆発光ならまだいいよ!

僕なんて無理矢理生体に連れて行かれて発光…涙
2007.01.06 22:56 | URL | #ZK/TaodE [edit]
ゆきと says... ""
オーラ式おわっちゃったのかとおもった。。。!
2007.01.06 23:42 | URL | #- [edit]
rzk says... ""
あほたる
2007.01.07 05:45 | URL | #WYBN6ByE [edit]
ほたる says... ""
>かっちi-80
ほんとにね;w;
それはないよね。゚(゚´ω`゚)゚。

>ななこさんi-80
やっちゃったよおおおおおおおお。゚(゚´ω`゚)゚。
クラゲパワーで元に戻してwwwwwwwww

>猫ばすi-80
転生式があるのでよかったらきてね・・・w
ありがとう~><

>わんこi-80
仲間だあああwwww
安心したらいけないけど安心した!!(*゚д゚*)
ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

>めたさんi-80
ないない と言いたいです。゚(゚´Д`゚)゚。

>ミリたんi-80
まぁ私も予想通りの結果・・(´・ω・`)
ありがとう><
見に来てくれるのね☆待ってるよ。゚(゚´Д`゚)゚。

>みーとんi-80
(*゚д゚*)・・・
そうだったの・・・w
それはかなりのしょっくだね。。

>流雪さんi-80
ありがとう。゚ヽ(゚´ω`゚)ノ゚。
まぁ光かれた事に変わりないからいいけどw

>れっどちゃんi-80
そうなのかwww
テストのばかぁぁぁ。゚ヽ(゚´ω`゚)ノ゚。

>いけめんi-80
あほすあほすばかすまじあほおおすwwww
。゚ヽ(゚´ω`゚)ノ゚。。゚ヽ(゚´ω`゚)ノ゚。。゚ヽ(゚´ω`゚)ノ゚。
さーせんwwwwwww。゚(゚´Д`゚)゚。

>しのあi-80
・・・それは(´・ω・`)
かなしす。。

>ゆきとさんi-80
オーラ式じゃなくて転生式(´・ω・`)
よかったらきてね。゚(゚´Д`゚)゚。

>rzki-80
うるしゃいwwwwwwwwwwww
2007.01.07 12:16 | URL | #68fhQ84c [edit]
はるひ。 says... ""
旅行から帰ってきてみれば。

(;´,_ゝ`)・・・
2007.01.07 22:20 | URL | #P0vgGwAM [edit]
ほたる says... ""
>はるひたんi-80
うるしゃいwww

僕を置いてきぼりにして旅行だとおお?!?
このやろおおおおお。゚(゚´ω`゚)゚。

2007.01.07 22:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/81-bfc45aaf