✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

明日は

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

友達に中学校の部活に行こうと言われ、久しぶりに行くことになりましたぁヾ(*・ω・)シ

中学時代もバドミントンを一生懸命してたんで、体育館とかグランドとか見ると懐かしい感じがするだろうなぁw
でも今は先生が変わってしまってあまり部活に力が入ってない様子(´・ω・`)
私たち卒業生もあまり行く気がなぁ・・・って感じなんだよね(´・ω・`)

でもまぁ、とりあえず明日は軽い運動&中学時代の友達と遊びとして部活行って来ます(*・ω艸)★+゚
ぷィーん♪ε=(っ´ω`)っぷィーん♪ε=(っ´ω`)っぷィーん♪ε=(っ´ω`)っ

楽しみだぁー(*・ω艸)+゚


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/82-92dcca9b