✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽


Posted by ほたるん on


とうやさんのオーラ式(Pq・ω・)+゚

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

今日のGv後、とうやさんのオーラ式がありましたヾ(*・ω・)シ

さっそく枝折ってマリナが出ましたww
1本でさくっとレベルUPしましたぁ(Pq・ω・)+゚ぱちぱち

20070107235554.jpg

デデデデッテテー
おめでとおおおおおヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノ

記念撮影

20070107235745.jpg

とってもまぶしいでつ(*・ω艸)★+゚
箱とかあけてSりんぐが出たのもおめでとうですww
あと、花の指輪もおめでとwwww

箱とか開けたあと枝ボキボキWWW(*゚д゚*)

20070108000046.jpg

↓↓↓↓↓↓

20070108000120.jpg

↓↓↓↓↓↓

20070108000143.jpg

^ω^

これはひどいwwwwww
でもすごい楽しかった☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆
そして、とうやさん本当におめでとう+゚

お疲れ様でした(・ω・)b


Comment

とうや says... ""
きてくれてありがとうございました。
転生式いくので忘れてたら声かけてくださいね

これからもよろしく~
2007.01.08 13:31 | URL | #sEWHdanE [edit]
ほたる says... ""
>とうやさんi-80
はぁいw
楽しかったです(・ω・)b
これからもよろしくねぇ
2007.01.08 21:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/83-b218b276
