✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

転生と式♪ヾ(*・ω・)シ

Posted by ほたるん on   6 comments   0 trackback


昨日見にきてくれた人ありがとぅ
書いてみました(*・ω艸)★+゚
20070112182858.jpg

いよいよ転生☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆
さっそく23時に転生しに行きましたぷィーん♪ε=(っ´ω`)っ
その間はしばらく待ってもらうことに・・・w

20070112175407.jpg

以外に早く心臓までたどり着きました(Pq・ω・)+゚

20070112175513.jpg

デデデデッテテー♪☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆

20070112175623.jpg


うおおおおおおお廃のびのび太ーwwwww
ぷィーん♪ε=(っ´ω`)っぷィーん♪ε=(っ´ω`)っ

そして大聖堂の裏でシオンに待機してもらい、カウントダウンをどぅさんにしてもい(’’*

20070112175827.jpg

3・2・1 

20070112175914.jpg

ぱんぱかぱーーん

みんな「おめでとー!」
ほたる「みんなありがとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!きいてくれええええええ!!!みんなちねええええええええええええWWWWWWWwwwwwwwwwww」

20070112180113.jpg

落ち着いたところで何人か帰ったんだけど、記念撮影とるの忘れてたwwwwwwww
。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。
そのあとは、ほたるの○×クイズww
問題いっぱい用意してたけど、人数も少しだったので6問ぐらいで終わっちゃったwwwwww
勝利したのはシオンでした♪♪あまりいいものじゃないけど景品☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆おめでとん

そのあとは残った人で記念撮影www

20070112180559.jpg

みんな本当にありがとおおおおおおお
打ち合わせとかして、協力してくれたどぅさんとシオンありがとうね^^

お祝いにもらったプレゼント☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆

じゃんき
20070112173701.jpg
じゃんきから紫箱10個もらったこんな紫10個連打とか初めてだよおい!!!wwさっそく開けました!!ええい!!
S3チェイン・S1メントル・S1ウドゥンメイル・オールドスターロマンス・S1イヤリング・ブリーフ・眼帯・慧眼・錆びた矢でしたあああああwwww
S1イヤリングが。゚+.(*・ω・*)゚+.゚イイ!!ありがとぉヾ(*・ω・)シ

みやこさん
20070112174341.jpg
うさみみと白ひげもらいましたうさみみ持ってなかったんだああww
ありがとぉヾ(*・ω・)シ

Redちゃん
20070112174712.jpg
たれ猫wwwたれ猫も持ってなかったああ(Pq・ω・)+゚
ありがとぅヾ(*・ω・)シ

びびちゃん
20070112174908.jpg
S1丸帽子とこのぽりんの卵は・・・www+7ドロップスメイスもいただきました(p'ε`q*)☆。
ありがとぅヾ(*・ω・)シ

はすみちゃん
20070112175126.jpg
はすみちゃんのPBOXwwこれはレアです(ノω\*)大事にとっておくね!!ありがとぅヾ(*・ω・)シ

すずかさん
20070112175230.jpg
通りすがりの人にもいただきましたwwwありがとぅヾ(*・ω・)シ

みんな本当にありがとおおおおおおおおお
このプリ作ってから約2年いろいろなことがありましたぁww今思えば長かったなぁ。。。wまあ部活でする時間がなかったのもあるけど(´・ω・`)

オーラになるまでに、たくさんの人に引っ張ってもらいました。素プリをニヨに入れてくれたり、狩り誘ってくれたり、たくさんの方に心から感謝の気持ちでいっぱあああいです
本当にありがとう
これからも頑張るのでよろしくお願いします(*・ω艸)★+゚

20070112183325.jpg

ありがとナリ


20070112185057.jpg

20070112185111.jpg

☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆


Comment

優 says... ""
お前の周り廃人ばっかりやな・・・・
2007.01.13 00:46 | URL | #- [edit]
ほたる says... ""
>優さんi-80
・・・そうみたいです(; ・´д・`)
2007.01.13 12:39 | URL | #- [edit]
くお says... ""
みにいけなくってごめん;
オーラ( o´ω)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:`。+:
立派なハイプリさんになってください(*´ω`)
2007.01.13 17:05 | URL | #LF3rymGQ [edit]
Absolute says... ""
(o゚∀゚)o
2007.01.13 20:46 | URL | #- [edit]
Do it now says... ""
育成はあまり無理せず少しずつがんばりましょうね
2007.01.14 01:18 | URL | #mQop/nM. [edit]
ほたる says... ""
>くおちゃんi-80
いえいえーw
ありがとううううううううう(*'v`艸)

>れっどちゃんi-80
たれ猫ぎざかわゆすwwwwwww
ありがと☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆

>どぅさんi-80
はぃ!いつもお世話になります(´;ω;`)ぶわ
2007.01.14 11:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/87-ab7419fd