✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

日記にこの子の事すっかり書くの忘れてた(´・ω・`)

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

僕の猫ちぁん
実ゎこの子、捨て猫だったんです

20070115184938.jpg

僕たちの家に来てから12年が経ちます。
今となっては家族の1員として毎日を自由に生きてますw
家族の笑いものだけど、すごく可愛くて癒されます

今はもぅ歳だからほとんど寝てるけどね・・・(pω-*)zzz
冬だから毛がふくらんでますww
この子シャンプーしたら骨なんですょ(゚A゚;)

高いところにジャンプするのも一苦労なんです
ジャンプせずに遠回りして高いとこに行くこともあります(´・ω・`)
降りるときもなんか、よっこらしょい(′ω`)って感じですw

のそのそ歩く姿はもうおばあちゃん(pq´I`)
でも声は昔のままだけど、昔より鳴くようになった。

長生きして欲しいなぁw


Comment

Do it now says... ""
良い飼い主さんに出会えてよかったなぁ
猫はたしか人間でいうと1年で3才年をとるんだっけ
確かにおばあちゃんかもねぇ・・・長生きするといいね
2007.01.15 23:01 | URL | #mQop/nM. [edit]
銀ちゃん says... ""
僕んとこもそれくらいだけど

放し飼いしてるから元気よ?w
2007.01.16 01:53 | URL | #- [edit]
猫バス says... ""
私のにゃんこも高校生の時に拾ったにゃんこですよ~
もう14年位前になるかなぁ^^
結婚するときに実家に置いて来てしまったけど今でも元気ですよ~^^
2007.01.16 11:48 | URL | #rHhEuZzM [edit]
ほたる says... ""
>どぅさんi-80
猫は1年に4歳としとります><
この子に出会えて本当によかったわああw
動物ってほんといいよね!

>銀ちゃんi-80
僕も放し飼いしてるw
好きなときに外に出してやってるよん(’’*
玄関の前で座って誰かの帰りを待つところが
かわゆくてたまらんwww

>ねこばすi-80
ぉぉww
そうなんだぁ(Pq・ω・)+゚
長生きしてるんだねぇ(’’*
動物は可愛いi-80
2007.01.16 16:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/89-4c194277