✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

バトン(Pq・ω・)+゚

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

華ちぁンから指定されてたのすっかり忘れてました
ごめりんご

●恋人がいる人は恋人について、いない人は過去の恋愛・想像で書いて下さい。思う存分ノロケましょう●


★あなたには付き合ってる人がいます。前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。ヨリを戻しますか?

戻しません。

★今までで一番嬉しかったプレゼントは?

ゆびわ

★恋人は歌が上手い方がいい?

楽しめればいいかな。でもあまりにもひどいのはちょっと。。

★恋人を可愛い or カッコいいって思うのはどんな時ですか?

一生懸命に頑張っている姿を見たとき。

★相手のどんな瞬間に怒る?

浮気。ノーマナー。傷つく発言。

★デートでは、リードしたい?されたい?

どっちかといえばリードされたい。基本的にはどちらでもいい

★デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?

学生時代は割り勘。自分達で稼げるようになれば相談して決める。

★浮気した事くらいありますよね?

ない
質問がありえない。
 
★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?

相手が「着て」と要求すれば着る。

★今までで別れた原因は?一つでも教えて下さいよ

幸せにする自信がない。 らしい

★恋人にはどのように甘える?甘えられたい?

ほどほどに。

★あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?

Mらしい。学校でもみんなからいぢめ受けてます(´・ω・`)
私がMっぽいので、やっぱりSかなぁ?
基本的に、こだわりはない。

★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?

恥ずかしかったりするので最初から素は出せない。
でも、ありのままの自分を好きでいてくれる人がいい。

★今何を考えてます?

彼氏欲しいな。

★あ、そういえば好きな人いますか?

本気の好きはいない。

★いる人に質問。その人は可愛い or かっこいい?しょせん顔ですか?

1番は性格。顔は3番目に入る。

★理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?

理想は高いほうかも。
彼氏いません。

★あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えて下さい。

見て見て、僕えくぼ2つあるよ。

★恋人はサンタクロース?

じゃあ私はトナカイ。

★キスしたい時どうする?

して?って頼む。

★今は幸せ?不幸せ?

生きている限り幸せです。

★へぇ~良かったですね。

ありがとう。↑人事だな・・・w

★じゃあ最後にこのバトンを足跡の上から順番に、10人のマイミクさんに回して下さい。

してみたい人どうぞ(Pq・ω・)+゚

スポンサーサイト

Comment

銀ちゃん says... ""
今までに分かれた原因は?幸せにする

自信がないらしい>>>

は???よくある言い訳だよね^^;;;;

ほんとに好きだったらそんなん関係ないやん

っとマジレスwwwwwwwww
2007.01.17 00:52 | URL | #- [edit]
ほたる says... ""
>銀ちゃんi-80
ほんとにね。
逃げることばかりwww
2007.01.17 16:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/90-d6e96b6a