✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

無題

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

どうやら誤解が生まれてきているみたい。
まぁ、勘違いしてしまうのも無理はないけどね。。

時々わからなくなる。これでいいのかな
人には誤解されるは自分でもいったいなんなのか
どうしたら一番いいのか。

最近ひっそりと心のなかで疑問や不満がわいてきます。

思ってもない事とか、事実そうでないことを言われたとき
心の中では「そうじゃない」と言いたいのに言えない。
次第に、変な目で見られたりしているんじゃないかな。
周りの人はやっぱそう思ってるのかな。
と気にしてしまうようになった。

でも「本当はそうじゃないんだ」と言ってしまったら
周りから見れば、きっとそれは矛盾になってしまう
だからどうすればいいかもわからなく、言えないままで終わってしまう。

だから今の私はとても不安定になってきている。
少し考えて自分だけの時間を作った方がいいのかもしれない。


Comment

びび says... ""
悩めるお年頃(・ω・` )?
役立たずだけど私も相談に乗ってあげられるからね!(´ω`)
2007.01.17 09:30 | URL | #53A0b1AQ [edit]
ほたる says... ""
>びびちゃんi-80
いろいろあってねぇ。
そういってくれる人が一人でもいることは
素晴らしいことだね。ありがとう^^
2007.01.17 16:48 | URL | #- [edit]
ゆきと says... ""
うーんまぁ、考えたりすることは大事なことだとおもう。
けど、悩むのはよくなーい。

行き詰ったりしたら相談とかするべし><
2007.01.17 22:52 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.18 00:23 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/91-9bdb44dc