✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

学校のロッカー

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

今日は卒業試験でした!!特にテスト勉強というものはあまりしてなかったけど、そこそこできたかな(Pq・ω・)+゚

明日でラストだぁあ(p'ε`q*)☆。

テストの日はいつも担任が黒板に「不正行為を絶対にしない!」って書くんですよね。でも今日は違いました^ω^
「不性行為を絶対にしない!」
になっててまじわろたwwwwwwwwwww

んでまぁ、明日までにロッカーの中や机の中を空にしろと言われ
ロッカーを開けると・・・・
そこは教科書の山、山、そのまた山・・・ww
みんなロッカーを開けたまま凍りついている・・・
友達のロッカーの中も漫画と教科書であふれ出そうでした( ゚,_ゝ`)

とりあえず、入れれるだけ教科書を鞄の中詰めました
半分ぐらいロッカーの中の教科書がなくなりました(◆`oωo艸)
でも、この鞄・・・もはや学校の鞄ではなくなっているww
鞄はもうパンパンで閉めれないから、教科書丸見えの状態で持って帰りました(`ω′)
友達とひーひー言いながら両手で抱えて帰りました(′ω`)

友達「まじおもてぇぇーww」
ほたる「やっべぇ腕が引き千切れそう!!WWw」
友達「もうゥチ血とまっとるけんーwww」
ほたる「腕の骨折れるーーーーwww」
友達・ほたる「らにtじq@5ん;あひばrkがばがーあああwww」

体斜めってましたもん(′ω`)・・・
教科書ほんまに重かったです。

とりあえず無事に帰宅しました^ω^;
この鞄一体何㎏あるんだ・・・!?!?!まじ重い
量ってみました、、、鞄の重さは8.5㎏でした(;′ω`)

そんでさ、洗濯物取り入れてカウンターの下に洗濯籠を置いて
起き上がった瞬間・・・!!!カウンターに思い切り頭ぶつけました。
久しぶりに痛い思いをしました。゚(゚´ω`゚)゚。

スポンサーサイト

Comment

びび says... ""
教科書を学校にすら持って行っていなかった私は勝ち組(´ω`)b
2007.01.18 23:40 | URL | #53A0b1AQ [edit]
あるる/ありす says... ""
>>鞄の重さは8.5㎏でした(;′ω`)

米袋レベルじゃねーかwww
ほんとがんばったなw
2007.01.18 23:53 | URL | #- [edit]
まっつん says... ""
教科書なんて帰り際にコンビニのゴミ箱に捨てたわ^-^
2007.01.19 08:24 | URL | #- [edit]
ほたる says... ""
>びびちゃんi-80
ごごごごo┤*`゚A゚´*├o

>ありすちゃんi-80
それで後半分・・・今日もがんばった。゚(゚´ω`゚)゚。

>まっちゃんi-80
おぬしもなかなかやるな(; ・`д・´)
2007.01.19 13:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/93-cb82d284