✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

学校

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

1月終了ー☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆

嬉しス嬉しス(Pq・ω・)+゚

今日は黒スプレーしてなかったんだよね。
そういうときに限って、監督の先生が体育系の先生www
うっはwwwwwまじやばすwwwwww
席が窓側だし、天気も良くてテカテカと私の髪の色は茶色になってました。
1時間目から体育の超怖い先生で、2時間目も厳しい先生でした・・・
もうテストどころか、先生の目が気になってしょうがない。。
心臓がバクバクで冷や汗が出てくるわ出てくるわww

まぁ何も言われずにテストは終わったけど
絶対、髪赤いなって思ったに違いない。。。

帰りは帰りでロッカーのあと半分を持って帰り(´・ω・`)

教習とバイト頑張るじょい(`・ω・´)



Comment

K says... ""
ホント怖い先生ばかりだね…。
でも大学行けば流石に自由になるんじゃないのかな?
昨日も半分といってたから今回も8.5kgか!!
教習は脱輪期待age
バイトは無理しない様にね。
2007.01.19 22:11 | URL | #mQop/nM. [edit]
味噌煮込 says... ""
ほぅ でかくなったな小僧
2007.01.19 22:56 | URL | #- [edit]
びび says... ""
私の担任との3年間の奮闘紀!

1年⇒おい!びび!黒くしないとそろそろ(以下略
2年⇒1年でも言い続けたが黒く直さないと後輩に示しが(以下略
3年⇒受験あるんだから染め直せ・・・お前も落ちたら困るだろ・・・
頼むから染め直せ・・・

つまりばれても頑固を付き通せば・・・!
2007.01.20 09:52 | URL | #53A0b1AQ [edit]
ほたる says... ""
>Kさんi-80
そうなんだよねぇ(´・ω・`)
でも、もうそれから開放されたって感じw
教習は、、まぁ頑張ります!!><
バイトもほどほどに頑張る!ありがとぅw

>ちびみそi-80
ぉぅww
僕も大人に近づいてきた!

>びびちゃんi-80
wwww
見つかったら黒染めするまで職員室に
行かなきゃだめなんだ(´・ω・`)
運動部だったから特に厳しいのさ・・
2007.01.20 10:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/94-aba48c94