✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

教習と悲しい恋愛

Posted by ほたるん on   7 comments   0 trackback

行ってきました
まぁ今日は説明とか話だけだった(;`ω´)

明日も午前中は教習です(’’*


恋愛
まぁ私はいろいろあって彼氏とかそういうの避けてたんです。
部活も忙しく恋愛どころじゃなかったのも正直な話です。

でも、最近ふと気がついた・・・!!!
このままではやばくないか?!?!!?!?(; ・´д・`)

そう!友達どんどん彼氏できていくし!!!!!(´;ω;`)ぶわ
置いていかないでええええ(´;ω;`)ぶわ(´;ω;`)ぶわ(´;ω;`)ぶわ
仲のいい友達も「彼氏できた」(´;ω;`)ぶわ
友達と恋愛話になると、本当にうらやましいと思う(´・ω・`)

でででも、女子高→女子大・・・オワタww。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。
僕に出逢いをください。゚(゚´ω`゚)゚。

悲しスです。

恋愛頑張ろ!(´;ω;`)ぶわ


Comment

まっつん says... ""
30台女性が好きな僕はもう既に恋愛諦めてます
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
2007.01.21 20:02 | URL | #- [edit]
しのあ says... ""
バイトがあるさ!
2007.01.21 20:06 | URL | #- [edit]
びび says... ""
まぁ周りに彼氏持ちばっかりだとうらやましくもなるけど
そんな動機で作るってのも微妙トイウカ(・ω・` )
私の居えた義理じゃないか(´・ω・`)

女子大だとバイトか後は合コン・・・?
結構別の大学に行ってる友達から紹介されたりとかもあるから、完全ダメってわけじゃないから頑張るのだ(´ω`)b
2007.01.21 21:09 | URL | #53A0b1AQ [edit]
ゆきと says... ""
いろーんなことがあるからきっとダイジョウブヨw
2007.01.21 22:36 | URL | #- [edit]
スネーク says... ""
周りがいるからって作ってもろくなことはない。
自分にあった奴を見つけるのが一番やでの。
2007.01.21 23:57 | URL | #9ddgPdqs [edit]
ほたる says... ""
それはちゃーんとわかってます。
できたらいいなぁって思うだけで、そんな簡単なことじゃないってことは…ってかそんな簡単に彼氏を作ったりはしません。

ちゃああんとわかってますo゚(p´□`q)゚o

周りがいるから、いいなぁ羨ましいなあって思うだけなんです(´・ω・`)
今までは恋愛とか見向きもしなかったから
少しは頑張って見つけてみようかなって感じ。

励ましにアドバイスありがとう><
2007.01.22 14:33 | URL | #- [edit]
kaeru says... ""
求めよ、されば与えられn
2007.01.24 11:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/95-52d29203