✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

楽しかったG狩りヾ(*・ω・)シ

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

土曜日は、えるくたんの呼びかけで久しぶりにG狩りをしました

多数決でおでんに行くことになりましたw
おでんは行ったことがないので楽しみでしたヾ(*・ω・)シ
20070122134420.jpg
黒いポリンだ!!可愛い(*oωo*)))

20070122134634.jpg
それにしてもダンサーの攻撃力少ない・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
みんな強すぎ>< だから何か役に立とうとS4U必死でしました(’’*

えるくたんが誤爆してました(*゚д゚*)
  ↓↓↓↓
20070122134919.jpg
みんな焦ってショックエモ連発

そうしてたら本当に現れたww
20070122135202.jpg
ででーん
20070122135235.jpg

なかなか倒すのに時間かかったwwでも、すごく楽しかった
初めて見るもんすたーとか強いもんすたー倒せたからよかった(*b`o∀o*)bやっぱみんなで狩りに行ったり、遊んだり、おしゃべりするのって楽しいねヾ(*・ω・)シ

20070122135502.jpg
企画してくれたえるくたんに感謝です

あほたるこーる
20070122135646.jpg

20070122135702.jpg

20070122135719.jpg

20070122135753.jpg

20070122135819.jpg

ありがとうありがとうヾ(*・ω・)シ
何人かSS撮り逃した(´・ω・`)

20070122135738.jpg
何匹飼ってるんですか^ω^;


Comment

Do says... ""
G狩り楽しかったね~
また大勢でできる機会があればいいんだけどね。
まぁいろいろあるけどお互い声掛け合って狩りとか雑談とかまだまだいくらでもできると思うし、そういうことでもいいから関係きづいていこうー
2007.01.22 14:52 | URL | #mQop/nM. [edit]
ほたる says... ""
>どぅさんi-80
楽しかった!!
またこのメンバーで集まってG狩りしたいなぁw
ぉぅぉぅ。
みんなとの関係をいつまでも大事にしていこう
2007.01.23 12:18 | URL | #- [edit]
kaeru says... ""
アレデスヨ

ディテクト>ハイドすると鷹がふえます
2007.01.24 11:47 | URL | #- [edit]
ほたる says... ""
>かえるちゃんi-80
そうみたいだねww
でもびっくりした(゚A゚;)
2007.01.25 12:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/96-616bacaf