✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

GvGと記念撮影ヾ(*・ω・)シ

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

LSとしてのGvGは今日が最後です

出せるキャラがモンクしかいなかったのでモンクでGv出ました
阿修羅は2回目です。先週のGvGでは片手で数えられるほどしか阿修羅を打てませんでした(´・ω・`)
慣れていないせいか回復にも手間取ったりと・・

でも昨日のGvGは違いました(`・ω・´)
もぅ何人倒したかわからなくなるぐらい阿修羅打ちました
途中でSP剤が無くなってしまいぐらいで困りました(*゚д゚*)
でも阿修羅打ったあと、教授の方々がすぐにSPくれたんで本当に助かった!!SP配るタイミングがすごくよくて驚きでしたぁ(*゚д゚*)

GvGがこんなに楽しいとはヾ(*・ω・)シ
いっぱい阿修羅打てることができてよかったわぁ+゜
まぁそれが普通なんだろうけど私にとってはすごく嬉しかったww

GvGが終わったあとはLSのみんなで記念撮影を取りました(*´ω`*)
崑崙で撮ったよ(ω`)やっぱ崑崙は綺麗だ
20070122141654.jpg

思い出の溜まり場です・ェ・)
20070122141853.jpg
こへたんお疲れ様でした+゚
僕はこのギルドに入って本当によかったです。
楽しくて仲良しで、本当にいいギルドだったと思いますヾ(*・ω・)シ
これからも楽しく優しいこへたんでいてくださぁいww
パパ頑張ってネ!!!笑w


Comment

Do says... ""
蛍はLSにきて約半年かな。
すごく明るくていつも笑顔だったね
LSではムードメーカー的存在だったのは確かだw
このたびこのような形で解散になってしまったけど、お互いまた会う機会はあると思うし笑顔で接することができればいいね。
今後ともよろしくね
2007.01.22 14:57 | URL | #mQop/nM. [edit]
ほたる says... ""
>どぅさんi-80
いあいあwそんなことはないです><
たくさん迷惑かけたし雰囲気壊したときだってあるからね。
うんうん(’’*
今後もよろしくです
2007.01.23 12:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/97-d824f2e6