✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

ばいとヾ(*・ω・)シ

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

昨日バイトの面接に行ってきましたぁε=ヾ(*・ω・)シ
なんか緊張はしませんでした受験の面接に比べたら・・・まだ気が楽ですw
もう普通に聞かれたこと答えるだけって感じで、すぐ採用されました+゚

ちなみに、家の近くにあるディスカウントストアでバイトします(’’*
やっぱりバイト行くのに時間かかるとそれだけで疲れちゃいそうだし
近いほうがいいねってことでココにしました(・ω・)b
徒歩3分なんで通勤は安全かなっ(Pq・ω・)+゚

バイトの時間は多分、17時~22時or23時までになると思います(´・ω・`)
だから夜はあんまり接続できなくなりそうです(ハ・。)+゚
今日からバイト行ってきますヾ(*・ω・)シ

教習は、午前中の学科や技能を取る予定なので、それなら大丈夫かなぁとw

結構予定が詰まってきましたw
まぁ無理せずほどほどに頑張りたいと思います(∀`)



Comment

Do says... ""
慣れるまでが大変だろうけどがんばれ~
蛍すぅぅぅuuuuままままぁぁいぃぃぃるるるふりまいてきてくださいv(`∀´v)
2007.01.25 13:08 | URL | #- [edit]
猫バス says... ""
おお~!
採用おめでと~^^
近かったら見に行くのになぁ~♪
バイト頑張ってね~☆
2007.01.25 17:25 | URL | #rHhEuZzM [edit]
しのあ says... ""
帰省した際はをっちんぐしにいきますね^^
2007.01.25 17:32 | URL | #- [edit]
ほたる says... ""
>DOさんi-80
頑張るよ~
すppppppっぷぇsっしゃるるるるるすmmっまあぃるるるる

>ねこばすi-80
ありがとうw
見にこられたら恥ずかしいですわwww

>しのあi-80
どこのディスカウントかわかるかな^ω^
2007.01.26 11:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/99-7f418739